タイヤ・オイル交換が無事に終わりました・・・。

今日は、友人のところにタイヤ・オイル交換に行って来ました。
新品のタイヤ2本とオイル交換を済ませて、6本の古いタイヤの処分料とで27000円でしたが、だいぶ安くしてもらいましたね。
これで当分の間は大丈夫です・・・
今回は、スタッドレスタイヤの新品を購入しませんでしたが、何れ余裕が出来たら買おうと思います。
タイヤが新品になったところで、足慣らしを兼ねてドライブがてら採集にでも行って来ようと思いますが、色々と気になるポイントがあるのでワクワクしますねえ・・・

とりあえず、良い報告が出来るように頑張って来ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: