そろそろ愛車のタイヤ交換の時期かな・・・。

年間25000キロ位走行していると、タイヤの減りも当然の事ながら早くなりますね。
スタッドレスタイヤは、もう既に交換の時期に来ているようだし、ノーマルタイヤも2本は新品に交換しないといけません。
何と言っても車の命ですからね。
そこで、明日は既に交換してあるノーマルタイヤの2本を除いた残り2本を交換するつもりです。
これで、どこに行っても心配は要りません・・・

さて、随分と気温が下がり、環境の変化がありますが、皆さんも体調を崩されないように気を付けてください!
今日は、クワ友から採集報告がありましたが、こちらも凄い成果だったようで刺激されてしまいました。
いやあ、みんなの頑張っている姿が眼に浮かびますが、楽しんでいるようでいいですねえ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: