世界体操個人総合やりましたね・・・。

いやあ、昨晩は内村航平選手の個人総合の優勝の瞬間をしっかりと見ましたよ・・・
内村選手、2連覇となった堂々たる優勝おめでとう・・
流石に最後の鉄棒では、ハラハラドキドキさせられましたが、緊張感の高まった最後の演技でもしっかりと着地を決めるところは素晴らしかったですね・・・。
彼の強さはここしばらくは続くでしょうね。
そして、植松選手も将来がひじょうに楽しみです。
来年は東京で開催されますから、日本チームの団体戦と合わせて、個人戦でもまた連覇を目指してもらいたいなあ。
女子は、ちょっと残念でしたが、今晩も種目別決勝が行なわれますから、また見ちゃおうかな・・・ハハハ!

さて、材割り採集の時期となり、採集報告がいくつか入って来ましたが、皆さん頑張っていますねえ。
私もそろそろ行きたくなりましたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: