今日は、忙しい1日でした・・・。

久し振りに暖かな1日でしたね。
遠征の翌日と言うのは、汚れた衣服の洗濯は勿論ですが、道具の手入れや靴をブラシで擦って洗ったりと色々片付けが大変です。
自身の趣味ですから、基本的には全部自分でやるのが当たり前ですが、雨に降られると結構色々なものが結構汚れるものです。
その片付けが終わった後は、採集出来たオオクワたちのデータを記入してから菌糸ビンへと入れました。
そして、午後は、お土産を配りに行って来ました。

こんな事をしていたら、あっという間に夕方になってしまい、今からしばらく出来なかったランニングへと出掛けて来ます。
人間だからこそこの忙しさが反対にやりがいがあったりしますね。
いつもいつもでは大変ですが、好きな趣味を続けていくと言うのは、適度な忙しさがあって良いのかもしれません。
さあ、頑張って来よう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: