さあ、いよいよ材割りシーズンです・・・。

今日は、思わぬ残業になってしまい、夕食を済ませてテレビを見ながら横になっていたらうとうとと寝てしまいました・・・(笑)
さて、今週末は3連休ですが、採集をされる皆さんの中で遠征に行かれる方も多いのではないでしょうか。
もう東北地方は紅葉が始まる季節でもあり、ブナ帯の山々の中を散策するのもいいですね・・・
私もクワ友と共にブナ帯遠征に出掛けて来ますが、自分達で探索するという楽しみは、やはりオオクワ採集をする者にとっては最高です。
今回、頼れるものは今迄積み重ねて来た知識と感性を信じてチャレンジするのみですが、何とか手応えを掴んで来たいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: