先日、ランニング中に・・・。

今日のイチローは、1安打を放って今期211本としましたが、後2試合で3?4本でしょうか・・・。
明日は、松坂の最終登板ですが、相手がヤンキースだけに見事に抑えてもらって有終の美を飾る10勝目を上げてもらいたいところですね。

さて、先日の事でした。
夕方6時過ぎにいつものようにランニングコースを走っていた時、ふと稲刈りが終わった田んぼを見ていたら、ブヒブヒ?!と言って突然親子と思われるイノシシが3頭逃げて行ったのです。
いやいや、これには驚きました・・・
かなり段差のある道路の上からだったんで、こちらに向かってくる事はなかったはずですが、時々道路を横切る場合もありますから、夜は注意が必要です。
以前、走行中の知人の車の側面に体当たりされた事がありましたが、その後ヨタヨタしながら山の中へと消えていきました。
まさに猪突猛進そのものでした。
幸いな事にサルは出没しないので、生息域ではないようですが、イノシシは多いようですね。
これからもトレーニングは続きますから、なるだけ明るい内に走ろうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: