今年もあっという間に10月ですね・・・。

早いもので今年もあっと言う間に10月となりました。
この季節は食欲の秋でもあるし、過ごし易い気候でもあるのでいいですね・・・
そして、いよいよ材割り採集のシーズン到来ですが、今期も楽しみがいっぱいです。

そうそう、イチローが2安打して9月度の安打数41本となり、ようやく今期初めての月間40本をクリア出来ましたね・・・
残り3試合ですから、214か215本で終了かな。
そうすると、イチロー以外ではひょっとして200本をクリアする選手が出ない可能性もあります。
やはり、途中までトップを走っていたレンジャースのハミルトンが怪我で離脱したりしたのも残念でしたが、体調管理はやはり大切ですね。
ナ・リーグのロッキーズのゴンザレス選手が残り3試合で3本打てば200本に到達しますが、さてどうなりますかねえ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: