今日は複数安打・・・。

昨日は、無安打だったイチローですが、今日は2安打しましたね・・・
これで、今月残り2試合で2本打てば月間40本です。
今期イチローには珍しく、月間40本以上打った月がありません。
ですから、ちょっと途中で心配はしていたんですが、今月こそはやってくれるでしょう・・・

さて、昨日イチローの10年連続200本安打を記念してのセールという事で、8ペアをアップしましたが、今回は、写真の掲載してない個体において新しく写真をアップして見ました。
その他は、以前写真を掲載していますので参考にして下さい。
また、クワ友のどじょうさんの三重県の採集個体ですが、明日で一応締め切らせて頂きます。
数名の方から問い合わせがありましたが、連絡を頂いた早い方から優先的にやらせてもらいますのでご了承下さい。
それでは、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: