静岡は昼間大雨でした・・・。

私の住んでいる地域では、仕事中昼間に大雨が降り、雨具を着用しての作業をしていました。
いやいや、ちょっとの間でしたが大変でした・・・
帰宅してからは、濡れてしまった衣類の洗濯を直ぐに行い、ひと段落しました。
台風は過ぎ去りましたが、これからも台風の季節ですから、気を付けないといけませんね。

さて、イチローは今日2本打ちましたから、残り19本となりました。
いやいや、来週の初めくらいには、ひょっとして10本を割りそうですが、好調を持続してもらいたいですね・・・
しかし、松坂はどうしてしまったんでしょう
首位争いをしている強豪のレイズですから、そうそう楽には打ち取れないでしょうが、それにしても8失点とはねえ・・・。
ちょっとガッカリです・・・

気分転換にお山へ出掛けて来ようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: