熱闘山梨県樹液採集・・・。

1ヶ月以上も行っていなかった山梨県ですが、今期は既に4連敗中で全く手応えがありません。
これだけ手応えがないと採集する意欲すらなくなってしまうところですが、クワバカはこんな事で凹んでいるわけにはいきません。
そうなんです、諦めてしまったら採れるものも採れませんね。
ほんの少しでも可能性があるならば、チャレンジあるのみです・・・

そして、今期初ゲットは意外な形でやって来たのです。
苦労が報われた瞬間でした・・・

F1010378.jpg

今迄悪戦苦闘していたのが嘘のようです。
さらにこの後も感動の場面が続くとは、思いもよらなかったのです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: