イチローが2試合無安打で足踏み・・・。

本当に今期のイチローは、全般的に好調の月がないように思えますね。
いつもなら6ヶ月間に及ぶ試合の中で、一月くらいは40本安打以上を打つんですが、今期に至っては5月の37本が最高です。
以前、シーズン262本を打った時には、50本安打を確か2度も打っていただけにちょっと寂しい感じがしますね。
ここ2試合で無安打となり、200本まで残り35本で足踏み状態ですが、プレッシャーの掛かる時期なのかもしれません。
しかし、今期はメジャーリーガー全選手の中でも200本を越えそうなのは3人位であり、200本と言うハードルがどれほど高いのかがうかがい知れます。

頑張れ?、イチロー?

さて、ちょっと採集へ出掛けて来ます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: