ようやく仕事忙しさから解放されました・・・。

いやあ、7月から8月は本当に忙しい日々でしたが、ようやくひと段落してホッとしています。
ここしばらく行っていない樹液採集ですが、時間が取れそうなのでちょっと出掛けて来ようかなと思います。
3県目のチャレンジもしてみたいところですが、まあ頑張ってみようかな・・・。

さて、大変長らくお待たせしていましたが、どじょうさん採集品のF0個体と材割り成虫個体を2ペアのみ明日アップする予定です。
2ペアともに三重県産の個体ですが、この県では何ヶ所かの地域での採集に成功しています。
今回アップする個体は、形・アゴの太さ・全体的なバランスのどれをとっても素晴らしい個体であり、特に材割り成虫は、64ミリながらこれほど迫力のある個体はそうそうお目に掛かる事は出来ないでしょう。
また、F0個体は75ミリと大きいですが、ひじょうに素晴らしい個体です。

この個体を購入希望される方に1つだけお願いしたい事があります。
それは、この三重県での産地保護の目的から、詳細を公表しない事を守って頂ける方に限定させてもらいたいのです。
勿論、購入される際には詳細及び採集時の写真等のデータはしっかりとしたものを同封させていただきますが、情報が漏れますと産地の一部とは言え、荒されてしまう恐れがありますので、どうかご理解頂きたいと思います。
また、今回アップする2ペアは、問い合わせがあるないにかかわらず9月末日を持って締め切らせていただきます事をご了承下さい。
それでは明日宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: