イチローがやりましたねえ・・・。

今日は、MLBでイチローがヤンキース相手に2打席連続本塁打を含む5の3で調子が良かったようですね。
試合を見たかったですが、仕事だから仕方ありません。
やはり、ヤンキースという強豪チームには誰もが燃えまくるでしょうね。
明日も同一カードですから、頑張って勝利してもらいたいところです。
さて、仕事の忙しいのもあと1週間あまりですが、もうちょっとでひと段落します。

樹液採集も残すところ1ヶ月です。
今月は、初盆という事もあり、採集は控え目ですが、何とか3県目の地域でのゲットを目指したいです。
・・・が、そんなに甘くありませんから、厳しいでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: