ちょっと疲れ気味なんかなあ・・。

今日は、トレーニングしてから夕食を済ませてゆっくりしていたら、うとうとして寝てしまいました・・・
仕事が忙しいですから、その疲れもあると思いますが、体調を崩さぬ様注意しないといけませんね。
明日は、早いもので全国高校野球選手権大会の決勝戦です。
これ程の規模を誇るものは、間違いなく世界一でしょう。
そして、これ程暑い環境の中で連日完投をしながら1人で投げ抜く投手の姿は、実に感動的です。
時には200球を超える事もある過酷な条件下でも、歯を食いしばって投げる投手とそれを支える野手たちのきびきびした態度に感動しない者はいないはずです。
明日は、沖縄県代表興南高校と神奈川県代表東海大相模高校との試合ですが、見応えのある好試合になるでしょう。
どちらもベストを尽くして頑張れ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: