イチローが150安打まであと1本・・・。

今日は、久し振りにMLBを見ました。
マリナーズのイチローが、2打席を終わって2の2だったんで、これはひょっとしたら4安打も期待出来るかなと思いましたが、残念ながら相手投手の変化球に3三振となってしまい、今期2度目?となる3三振という珍しい光景を目にしました。
7月には絶不調で29本しか打てなかった安打ですが、この8月は11試合で14本と少しではありますが復調の兆しが見えます。
この8月残り16試合で170本まで安打数を伸ばせば、かなり可能性がアップするでしょう。
しかし、昨年のように故障したりする事もありますから、油断は禁物ですね。
MLB10年目のイチローですが、今期10年連続200本安打(3割・ゴールドグラブ賞)となれば、この記録を破れるものはもう現れないかもしれませんね。
記録は破られるためにあるとは言うものの、これはちょっと今後も無理かもしれません。
まあ、そんな大記録を打ち立てる事自体名誉な事ですから、イチローには是非頑張ってもらいたいところです。
大記録達成の時には、ワイルド記念セールをやらせて頂きますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: