松坂がようやく8勝目・・・。

今期のMLBで私が期待するのは、イチローの10年連続200本安打、3割、ゴールデングラブ賞なのですが、この数字って言うのは凄いですねえ
4月に開幕してからというものイチローがこれまで安打数40本をクリアした月はありません。
過去のシーズンにおいて月間40本を一度も打てなかったのは、おそらくなかったと記憶していますが、後2ヶ月となったシーズンですから、何とか月間40本をクリアしてもらいたいところです。
今月に入ってから、4試合(日本時間)で7本なので、この8月はいいペースですね。
首位打者は難しいですが、3割3分台にはもっていける可能性がありますから、残り試合を頑張ってもらいたいなあ・・・
さて、今日は松坂が8回を1失点と好投して、8勝目を上げることが出来ました。
今期の松坂は、なかなか調子が上がらずにいましたから、ここからが頑張りどころですね。
彼の成績次第では、レッドソックスから放出される可能性があるだけに1試合毎が正念場となります。
最低でも12?13勝を上げてもらいたいところです。
そして、だいぶ心配なのがエンゼルスの松井ですね。
今の段階では、なんとも言えませんが、イチロー・松坂・松井頑張ってくれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: