来月も忙しい日々が続きそうです・・・。

今日は、仕事の会議があり、来月の予定について話し合いました。
その結果、今月より忙しそうです・・・
来月は、親父の初盆もあるので、その忙しさの中で何とか頑張らなくてはいけません。
忙しいから出来ないと言うのは、一番都合の良い逃げ道ですから、言い訳はすべきではありません。
忙しい中でも何とかやりくりしていけば、出来ることが殆んどですからね。
休日でもやれる事をしていかないと、後々仕事が溜まってしまいますから、今日もやれる事は片付けました。

さて、スッキリしたところで、気分転換に明日はちょっと採集に出掛けて来ようと思います。
久し振りに後輩君とのコンビで出掛けて来ますが、新規開拓出来れば凄い事になりそうです・・・。
まあ、新規開拓ほど難しいものはありませんが、成果が出た時には感動するだろうなあ。

よ?し、頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: