早いもので明日は決勝戦・・・。

高校野球も各地で県予選が繰り広げられていますが、地元静岡県では、明日が決勝戦です。
決勝戦は、常葉橘対常葉菊川の対戦となりますが、昨年は常葉橘が甲子園に出場して活躍をしてくれました。
一方の常葉菊川は、選抜で優勝経験があり、夏では準優勝していますから、どちらが勝っても県代表として活躍が期待されています。
さて、どちらが県代表になるのか全く分かりませんが、どちらが勝っても頑張ってもらいたいところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡でも高校野球盛り上がってますね(^^)
今から甲子園が楽しみです。

KAZUさんって高校野球好きでしたっけ!?

メジャーリーグ&サッカーというイメージが強いですね(^^)

Re: No title

> 静岡でも高校野球盛り上がってますね(^^)
> 今から甲子園が楽しみです。
> KAZUさんって高校野球好きでしたっけ!?
> メジャーリーグ&サッカーというイメージが強いですね(^^)

D-Fieldさん、どうも~!
高校野球は、好きですよ~。
プロ野球は、あまり見ませんが・・・。
夏も後半戦になりますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
そちらの夏祭りも忙しそうですが、頑張って下さいね~!
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: