久し振りに複数安打・・・。

ようやくイチローの複数安打が出ましたね。
今日は、ホームラン制の惜しい当りがあったし、正面を突いた外野へのライナー性の当りもあり、調子の上がらなかったイチローにようやく身体の切れが戻ったような感じです。

いやあ、それにしても暑いなあ・・・。
私が治療していた奥歯にようやく歯が入りましたが、何となく違和感があり、週明けに再度調整をして来ようと思います。
なじむまでに時間が掛からなければ良いのですがねえ・・・。
そうそう、クワ部屋はエアコン設備なんてありませんから、今日も汗だくになってゼリー交換をしましたが、プールにでも飛び込みたい気分だなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: