のんびりとした休日・・・。

しばらく行っていない樹液採集ですが、今日出掛けようと思ったものの、身体が仕事の残業で疲れていたので、思い切って休養を選択して1日のんびりと過ごす事にしました。
これも時には必要な事で、疲れを蓄積させる事は、体調不良を助長させる事に繋がりますからね。
休みと言っても、全く何もしなかったわけではありません。
色々と虫の世話やデータ整理もやらなければいけませんから、出来るところまでやり、後はMLB中継を見ましたが、それにしてもイチローの超美技には驚きました。
ここのところ、走塁ミスが目立っていたイチローですが、今期は、尊敬する親友のグリフィーが引退を表明してからというもの打率は低迷しているし、ちょっと元気のないのが気がかりです。
何とか頑張ってもらいたいマリナーズですが、投手陣も打撃陣もこれではねえ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: