日本善戦するも惜敗・・・。

ワールドカップもベスト8が決まりましたね。
昨晩の日本対パラグアイは白熱したいい試合だったと思いますが、やはりベスト8の壁は厚かったです。
PK戦で惜しくも敗退が決まってしまいましたが、ここまで良く戦ったと思います。
お疲れ様でした~
地元静岡県からも藤枝東出身の長谷部主将を筆頭に駒野選手・岡崎選手、試合に出なかったGK川口、FW矢野、DF内田の各選手らもチームの一員として良く頑張ってくれたと思いますね。
私個人としては、DF内田選手とFW森本選手に期待していただけにちょっと残念でしたが、2人共まだ若いですから次回ブラジル大会には主力として頑張って欲しいです。
まだまだ、これからが熱い戦いとなる今大会ですが、私の予想ではブラジルとドイツ又はアルゼンチンの決勝戦になるような気がします。
さて、どうなるのかひじょうに楽しみですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: