日本チーム善戦・・・。

昨日のオランダ戦は惜しかったですね。
実力的にもオランダの方が力は一枚も二枚も上ですが、よく1点で切り抜けたと思います。
負けはしましたが、再三オランダゴールを脅かしていたし、積極果敢に攻めていたのは評価出来るものと思います。
ただ、やはり確実に決められる決定力と言う点では、大いに課題の残る試合でした。
最後のデンマーク戦は、引き分け以上で決勝トーナメント進出は決まりますが、やはり点を取りに行かなければ勝機はないものと思いますから、頑張ってもらいたいですね。
それにしても本命チームが大苦戦を強いられ、予選敗退の危機を味わっている今大会は、今後も何が起こるか分かりません。
そういう意味では、エキサイティングな試合が多くて見る方にとっては面白い試合が続くので、ひじょうに楽しみですね。

さて、話は変わってワイルドの幼虫たちの加齢後の餌交換用のブロックのビン詰めがようやく終わり、後は出来上がるのを待って餌交換をすればOKです。
今年も2年1化になりそうな個体は、30頭位いるので今後どのように成長していくのか、ひじょうに楽しみですね。
また、今期のワイルド個体では、私にとってこれまでの最大の77ミリの更新が期待出来るものが出て来るかもしれません。
それらも楽しみの一つですが、明日はちょっと採集へ出掛けて来ます。
クワ友も樹液・灯火と頑張っているので、私も何とかオオクワの姿が見られればいいなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: