続々と羽化して来ました・・・。

今日は、羽化個体のチェックをしてみるとおよそ20頭位が羽化していました。
大型個体はもう少し後になりそうですが、いやいや本当に楽しみですね。
1頭1頭色々な苦労をして採集をしましたから、その個体が無事に羽化してくれたら言う事ありません。
それぞれの思い出があるので、その個体を見るたびにその時の事が思い出されます。
その時苦労して採集した幼虫が立派に羽化した姿を見る喜びと言うのは、最高の気分ですね。
割り出しは、もう少し後になりますが、良い個体が羽化しましたら紹介したいと思います。

さて、今日は期待していたワールドカップのドイツの試合を見ましたが、残念ながら負けてしまいましたね。
今大会では、必ずしも本命が勝つとは限りませんから、今後もいくつかの番狂わせがあるものと思います。
そして、必ずしも本命視されているチームが優勝するとも限りませんが、そこで勝ったチームはやはり強いと言えるでしょうね。
明日は、いよいよ日本にとって注目のオランダ戦ですが、さてどうなるのか楽しみですね。

頑張れ?、ニッポン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: