いよいよ今晩はカメルーン戦ですね・・・。

梅雨入り後、初のトレーニングのジョギングを行ないましたが、曇っていたせいかいくらか走りやすかったですね。
トレーニングを始めてから、何度かカロリー摂取の多い日があったものの、想定内の体重変動で済みました。
これも色々と勉強ですかね、何しろ人生で初のダイエットをしているわけですから、分かり難い事も沢山あります。
しかし、基本的に食事療法だけでそれを継続出来るとは思いません。
色々な考え方もあるかとは思いますが、私は食事療法+適度な運動が良いと考えています。
会社の方とも色々話しますが、やはり本人の努力がなければそれを成功させる事は出来ないと思っていますから、まずは無理のないメニューで継続してみる事から始めたら良いと思いますね。
因みに私は、現在81?82キロ位をキープしていますが、これで納得はしていません。
とりあえず80キロ位を目標にしてもう少し頑張らないといけませんね。
しかし、3食をしっかりと食べていますから、後は腹筋が割れてきたら最高ですね・・

先日、オーさんにはその事で笑われてしまいましたが、今に見ていて下さいよ?!
え?、ウッソ?!と言わせてやりますからね!
いやいや、これ位自身にプレッシャーを掛ければやる気が増すというものです・・

さて、いよいよ日本対カメルーン戦が今晩行なわれますね。
初戦と言う事もあり、国民全体が期待しているところですが、いい試合をしてもらいたいですね。

頑張れ?、ニッポン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: