地元の大井川では、連日鮎釣りで賑わっています・・・。

6月1日に地元の大井川では、鮎釣りが解禁して連日釣り客で賑わっています。
大井川は、私の通勤する道路沿いにありますから、毎日のようにその姿を見る事が出来ますが、私自身は釣りをしないので、現場に出向く事はありません。
ただ、やり始めると結構凝る性格なので、嵌ってしまうかもしれませんが、一度に色々と趣味をやってしまいますとオオクワ採集が中途半端になってしまいますから、やはり今は出来ないと思います。
そこへいくと後輩君の趣味の多さにはビックリしてしまいますが、彼だから出来るんでしょうね、私にはちょっとどころか無理です・・・

さて、今年の1月から始めたダイエットですが、4ヶ月半が経過しました。
そして、先日の健康診断の結果が出ましたが、その中で大きく変わった点があります。
これは、1年前との比較になりますが、体重は?8,4kgとなり、これは予定通りでした。
気になる中性脂肪の値ですが、246から101となり、基準値(40?149)にしっかりと納まった事で一安心です・・・
ただ、視力が0,7と0,8ですから、老化現象とは言えちょっと残念な結果でした。
その他は、特に問題ありませんから、このまま現状を維持していこうと思いますね。

さあ、まだまだ頑張らないとね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: