鳩山氏から菅氏へ政権交代したものの・・・。

今日は、暖かな1日でしたね。
さて、今日は鳩山氏から菅氏へと政権交代となりましたが、この日本と言う国はいったいどれだけリーダーが変わるんだろうか・・・??
おそらくこれ程トップが短期で交代するのは世界一と言う不名誉な記録ですね。
リーダーが決まったら、みんなで一致団結してこの国を良くしていこうと考えるのが当たり前と言えば当たり前ですが、異なる政党が何とかして頑張ろうと協力するのではなく、あら探しをしてはリーダー叩きをするような考えでは、そんな政治家ははっきり言って必要ありません。
これまでにも、ずうっとこんな事の繰り返しをして来ている日本は、世界の国々から見るとさぞ滑稽に見えるに違いありません。
民主党は、ある程度の政策は実行して来たと思いますよ。
自民党と比較したら、それは期待出来るものがありましたね。
しかし、高速道路の無料化なんて言うのは、ちょっと飛躍し過ぎてしまい、かえって渋滞を引き起こしたり事故を誘発したりと実現性にはかなり難しかったと思います。
色々な政策を打ち出してくれるのは有難いですが、もう少し慎重に物事を進めるべきものもありますから、今後の菅氏の政権では多少ですが期待したいですね。
何にしても目的はひとつ、この日本が豊かな国になれるようみんなで努力をして頑張ってもらいたいと言う事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: