MLBも序盤の戦いが終わろうとしている・・・。

年間162試合あるMLBも序盤の三分の一の試合が終わろうとしている。
その中で、期待されていたア・リーグの西地区エンゼルスとマリナーズが期待を裏切って3位と4位という結果になっていますが、誰がこのような試合展開を予想していたであろうか・・??
当然、この2チームが1位と2位を争っているだろうと思っていたに違いありませんが、現実にはまさかのまさかなのです。
そして、本来ならば今期で有終の美を飾って引退に花を添えるはずだったマリナーズのケン・グリフィーの突然の引退には驚かされました。
もしも、ここまでチームが低迷していなかったならばと思うと残念でならない・・・。
親友のイチローもさぞかし驚きと寂しさでショックだったに違いありません。
チームの中にいてムードメーカーになっていた偉大な存在だっただけに今後のマリナーズに与える影響は大きいと思いますが、何とかここから盛り返していってもらいたいものである。

また、しばらく調子の悪かったエンゼルスの松井も復調の兆しが見えてきたし、レッドソックスの松坂も何とか4勝目を挙げることが出来た事で今後に期待したいところですね。
その他の日本人プレーヤーも頑張ってもらいたいなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: