いくらなんでもねえ・・・。

今日の松坂のピッチングにはガッカリさせられましたね。
いくら調子が悪いとは言え、一流なら調子が悪いなりに対応出来るはずなのにそれさえも出来ずに4回途中で9四死球とは情けなさ過ぎるよ。
ここまで上り調子だったレッドソックスの勢いを消してしまった事は勿論ですが、これで信用も失いましたね。
投手でありながら、ここまで制球に苦しむなんてちょっと考えられない・・・。
それほど内容が滅茶苦茶だったと言うことです。
信用を取り戻すのは、かなり時間が掛かると思いますが、言い訳はしてもらいたくありません。
とにかく失った信用は、プレーで取り戻すしかありませんから、期待を裏切らないように次戦で結果を出してもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: