樹液採集の下見に行って来ました・・・。

いやあ、ついにやって来ましたねえと言う感じです・・・。
樹液の出ている木は、プ?ンといい匂いが漂っていましたが、コクワガタはかなり多かったですね。
そんな中、多分ここならオオクワが入っているだろうと言ういい木を見つけました。
全部は確認出来ないほどの蔦の巻いた木でしたが、ところどころに大きなポケットがあり、期待大と言える素晴らしい木でした。
ただ、60ミリ後半の大型などはちょっと入れないかもしれませんが、この時期にあの樹液の量ですから最盛期にはきっと確認出来ると思います。
帰宅が遅かったので今日はこれで休みます・・・。

それではおやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: