松坂が好投しましたね・・・。

いやあ、今日の松坂は良かったですねえ・・
8回途中の2死までノーヒットノーランでしたが、遊撃後方のポテンヒットで惜しくも達成ならずでした。
しかし、メジャー初ヒットを記録するし、打撃も良かったようですが、今日のピッチングは素晴らしかったと思います。
これを機にレッドソックスも勝ち続けて欲しいものですね。
それから、イチローは久し振りの複数安打を放ったものの、マリナーズは惜しくも1対2で敗れてしまいました。
この試合、マリナーズの初回の攻撃が明暗を分けましたね。
ヒット3本を打ちながら無得点に終わり、最悪な結果となってしまいましたが、しっかりと反省をして明日からの試合に活かして欲しいものです。

頑張れマリナーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: