暖かな1日でしたねえ・・・。

今日は、暖かな1日でしたね・・・。

F1010270.jpg

見事なピンボケ写真になってしまいましたが、私が今日のジョギング中に撮影したものです。
家の周りもコースも山々に囲まれている静かな農村地帯と言っていいのかもしれません。
いや、そうなんですよ、実際にこの様な環境の中を走っていると心がスカッとして癒されます。

因みに今日のジョギングは3,2キロコースで18分12秒となり、心拍数138でした。
ちょっとペースが速すぎましたね、それでも積み重ねると35回目のジョギングでしたから、これを100回続けると2010年が終わる頃でしょうか?
とにかく走り始めてから4ヶ月が過ぎましたから、後8ヶ月継続してどれほどの成果が出るのか楽しみです。

さて、材割りシーズンが終わり、アルバムの整理やら成虫たちのゼリー交換がひと段落しました。
今年羽化予定の幼虫たちは、現在蛹化しているので、羽化まではもう少し掛かりますね。
その前に樹液採集の下見にでも行って来ようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: