長持ちするグリップテープ・・・。

私の愛用している斧のグリップに巻いているテープですが、以前はテニスラケットに使用しているテープを巻いていました。
ところが、やはり材割採集などの激しい使用をするような場合では、ちょっと何かに当ててしまったり擦れたりで、グリップに巻いたテープが破れてしまい長持ちしませんでした。
そこで、自転車専門店に行って自転車のハンドルに巻くテープを購入してグリップに巻いてみたところ、それ以来破れることもなく長持ちしています。

F1010223.jpg

値段は2500円位しますが、3回くらい取替えが出来るし、しかも握りやすいし、丈夫で長持ちと来れば最高ですね。
皆さんの中でもグリップに難があると思っている方がありましたら、是非試してみて下さい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: