9月の余品販売について・・・。

当初予定しておりました9月の余品販売のパート2ですが、山梨県以外の個体が羽化しない状況と、山梨県の希少産地においても知人が購入希望された事で、誠に申し訳ないのですが今回は中止とさせて頂きます事をご理解下さい・・・。
尚、今回の特別企画においては、残り4ペアとなりましたが、ご希望される方は気軽にお問い合わせ下さいね・・・

さて、話は変わって先日終了したU-18W杯野球ですが、日本チームが3位となりました。
打線は、当初申し分ないと思われましたが、金属バットから木製バットに代わり、打線が湿りがちになってあまりパッとしませんでしたね。
さらに守備面でも野手のエラーやバッテリーのパスボールやワイルドピッチが目立ちました。
特に決勝進出を掛けて負けられないカナダ戦においてのバッテリーのミスは致命傷となりましたが、日本代表の捕手がキャッチングの際にミットの出し方が逆で走者の進塁を許し、挙句の果てには投球したワンバウンドを横に大きく弾いてしまい、1点を献上してしまいましたが、これも大きなミスとなりました。
本来は、ミスを絶対してはいけない状況の中で、これまでの過去の日本チームが出来た事が、攻守に渡り出来なかった事が敗戦となってしまったと思います。
今大会を通して監督の采配が?と思えるところが多くあり、今後の監督選考において慎重にやってもらいたいという意見が多数あったようですが、私も同感です・・・。
次回の大会こそは初優勝をしてもらいたいところですね。
スポンサーサイト
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: