愛車のオイル交換・・・。

梅雨も中休みですが、今週は後半に雨が降るようなので、樹液の出が良くなるのはそれ以降だろうか・・・??
そんな事を考えていると、クワ友からは採集報告を聞かされて刺激をもらい続けています・・・
さて、採集時には愛車で行くことが殆んどなのですが、先日のオイル交換では310000キロオーバーとなりました。

IMG_1955.jpg

受付の方には、”随分乗られていますね”と声を掛けられましたが、400000キロ位までは、まだまだ大丈夫かなと思っています・・・
何と言っても、どこへ行くにもボサの中を入っていく事もあるので、新車を購入しても傷だらけですから、今の愛車を大事に整備しながら乗り続けようと考えているんです。
まあ、これからも安全運転をしながら趣味の採集を続けて行こうと思いますね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: