各地から採集報告が・・・。

梅雨の中休みと言う感じの日々が続いていますが、来週には恵の雨が降るようですね。
今日は、クワ友から採集報告がありましたが、頑張っているなあ・・・
1人のクワ友は、本日2♂2♀をゲットしたとの事ですが、私なんかとはレベルが違いますから、4頭ゲットとは流石だなあと思いますよ。
私の記憶でも、M県を除いては3頭ゲットと言うのが、過去最多ゲットなので、これには恐れ入りました・・・。
もう1人のクワ友は、まだ成果がないとの事でしたが、採集途中に連絡をくれたので、今頃はゲットしているのかもしれないですが、採集地域が異なりますから、どうなんでしょうか・・・??
クワ友の中には、既に5~6頭ゲットしている方もいますから、私自身も次の採集時にオオクワガタの姿を確認出来たらいいなあと思っているのですが・・・
まあ、近い内に見たいなあ・・・
よ~し、頑張ろう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: