アルバムの整理・・・。

私にとっての2016年材割りシーズンも終了し、プリントアウトした写真をアルバムに整理しました。
これがなかなかデータの書き込み等もある事から、結構手間が掛かるんですが、ようやく終了しました・・・
これで、ようやく樹液採集に移行していく私ですが、昨日東海地方も梅雨入りしたようなので、徐々に樹液採集への期待が高まって来ましたね・・・
既にクワ友たちは、採集している方々もいますが、私はマイペースでボチボチとやっていくつもりです。
当然の事ながら、既存の樹液木を中心とした採集にはなりますが、いつもいつも同じ樹液木を廻っていても進歩がありませんから、今シーズンも新たに見つけたいくつかの樹液木も合わせてチェックして行くつもりです。
さあ、今シーズン5頭ゲットを目標として頑張ろう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: