桜の咲く季節となり、仕事もひと段落です・・・。

昨年末から年度替りの3月までは、本当に忙しい期間でしたが、ようやくひと段落して仕事が落ち着きそうです・・・。
この間、体調不良もありましたが、どうにかこうにか乗り切る事が出来、ホッとしています・・・
しかし、この間に蓄積された疲労が未だに残っているので、今後、体調管理には気を付けながら日々を過ごしていこうと思っています。ちょっとした気の緩みが、体調不良を引き起こしますから、無理せずマイペースでと思っています。
さて、趣味のオオクワ採集の材割りも残すところ2ヶ月余りとなり、6月からはいよいよ樹液シーズン到来です・・・
今現在の体調のことも考慮して、とりあえず材割り採集は、残り数回といったところでしょうか・・・?
勿論、遠征も控えていますが、とにかくマイペースで楽しもうと思っています・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: