稀勢の里の優勝で湧いた大相撲・・・。

いやあ、稀勢の里の逆転優勝には感動しましたが、良かったですね・・・
怪我の痛みは本人にしか分からないと思いますが、よくぞ諦めずに立ち向かったと思います。
勝負の世界では、たとえ負けると分かっていても立ち向かわなくてはならない事も多々ありますが、ネバーギブアップの精神は横綱としても個人的にも素晴らしかったと言えるでしょうね・・・
物事言い訳をするのは簡単ですが、言い訳もせずに逃げないで頑張る事はひじょうに難しいです。
人間として夢を叶えるためにコツコツと努力をする事は、色んな意味で大切ですね・・・

さて、年度末という事もあってこの3月はひじょうに忙しく、残業続きですが、もうひとふん張りして頑張ろう
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: