WBCいよいよ明日決戦・・・。

今日のプエルトリコ対オランダ戦は見応えのある試合でしたね・・・。
戦前の予想をしていたんですが、オランダが勝利するのではと思っていました。
ところが、初回の攻撃が明暗を分けましたね、ミスを重ねたオランダがどうにか2点を先取したものの、あそこでたたみ掛けられなかったのが敗因だったように思います。
それにしても、世界ナンバーワンと言われるプエルトリコのモリーナ捕手のキャッチング・肩・ポジショニング・判断力どれをとっても素晴らしいものでしたね。
前回のWBCでも準決勝で、日本がモリーナ捕手にやられましたからね、とにかく明日のアメリカ戦はなんとしても勝ってくれ~
そして、決勝で前回の借りを返してもらいたいものです・・・
頑張れ~、侍ジャパン
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: