河川敷のヤナギ林・・・。

今日のWBC2次ラウンドの初戦の対オランダ戦はまさに激闘・死闘でハラハラドキドキなスリリングな試合内容でしたね・・・。
仕事から帰宅した後にテレビに噛り付いて観てしまいました・・・
いやあ、それにしても5回以降の試合内容は、特に面白かったですね。
しかし、やっている選手ならびに監督やスタッフも大変だったろうなあと思います・・・。
これで、キューバかイスラエルのどちらかに勝てばベスト4進出がほぼ決まると思われますから、もう一ついや全勝で決勝ラウンドへと進出してもらいたいですね・・・

さて、先日、私の住んでいるところから5~6分のところにある地元の大井川河川敷にちょこっと立ち寄ってみました。

IMG_1733.jpg
地元大井川河川敷のヤナギ林

ひじょうに良い感じではありますが近くに行って見ると、所々に面白そうな朽ち木を発見する事になった・・・。

IMG_1736.jpg
地元大井川河川敷のヤナギ林

すると上部が朽ちているヤナギの木を遠目から見てみると、なかなか良い感じ」です・・・。

IMG_1737.jpg
怪しい上部の部分枯れ

そして、その木の途中には、折れた枝部が引っ掛かっており、これも何となく怪しい感じがします・・・

IMG_1738.jpg
途中で引っ掛かっているヤナギの枝枯れ

どれもこれも全く手付かずで残っていますが、どうかなあ・・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: