高校サッカーの観戦・・・。

昨日、WBC侍ジャパンが1次ラウンド3連勝を決めて2次ラウンドに進出しましたが、イスラエル・オランダ・キューバ・日本の4チームで争われるこの2次ラウンドは、相当厳しい戦いになるでしょうね・・・。
まずは、明日のオランダ戦ですが、メジャーリーガーも多くいますから、強敵です。
仕事を終えてからゆっくりとテレビ観戦しないとね・・・

今日は、休日だったんですが、久しぶりに高校サッカーの試合を見に行って来ました。
対戦は、藤枝東と浜松開誠館のセカンドチーム同士の戦いでしたが、トップチームではないために迫力に欠けるのかなと思いきやそんな事はなく、実に見応えのある白熱した試合でした・・・。

前半が0対0で終了した後、勝負は後半戦へと突入です

IMG_1726.jpg
相手陣内へと攻め込む藤枝東(白のユニホームが藤枝東)

IMG_1729.jpg
相手陣内でのフリーキック

この後、ドンピシャのバックヘッドが決まり、見事な得点だった・・・

IMG_1730.jpg
後半25分に待望の先制

両チーム共に堅実な守りであったためか、前後半で数本づつのシュートしか打てず、引き締まった試合のように感じられた。

IMG_1731.jpg
1対0で見事勝利

たまには、休日をのんびりと過ごすのも良いものです・・・
そして、夕方には、採集へと行っていた後輩君から連絡があり、河川敷で怪しい幼虫を採ったとの事なので、明日にでも同定しようと思いますが、彼の中では本命の可能性が少ないとの事でした。
しかし、加齢直後の頭の色の薄さが、なんとなく異なるように見えるという事なので、実際に見てどの様なものなのかを確かめたいと思います・・。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: