WBC侍ジャパンが2連勝・・・。

今日も侍ジャパンがやってくれました~
野球をはじめとするスポーツにおいて必ずしも本命が勝つとは言えません。
しかし、勝利したものはやはり強いと言わざるを得ません。
この様な勝負事には、運不運も必ず存在するので、韓国開催でのAグループにおいて現世界ランク3位の韓国及び同4位の台湾の予選敗退が決まりましたね。
これには誰しも驚いたんじゃないかなと思いますが、ベストメンバーでなかったなんて言うのはただの言い訳に過ぎず、日本だって大谷投手をはじめ、何人かが離脱したり、メジャーのメンバーが青木ただ1人ですからね、それでも2連勝したわけですよ。
この様な状況下でも、今現在のベストに近いメンバーで勝利したのだから大したものだと思います。
まだまだ厳しい戦いは続くと思いますが、怪我のないように頑張ってもらいたいですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: