あっと言う間に3月です・・・。

早いもんだなあ・・・。
あっと言う間に3月が来ましたが、卒業式シーズンでもあり、企業等においては年度末ですね。
私の会社も年度末は多忙で、今月も残業が多くなりそうですが、既に疲れは溜まっています・・・
年々体力は低下する一方ですが、気力は他人に負けないようにと自身で気持ちを奮い立たせている状況です・・・
会社の仲間もクワ友もインフルエンザにかかってしまって大変なようですが、自身もマスクや手洗いで気を付けてはいます。
後輩君もインフルエンザの予防接種を受けたらしいのですが、みんなから”予防接種なんか受ける必要ないんじゃないの?”とか言われてニコニコしていたのが印象的でした・・・
でも用心することに越したことはありませんからね・・・。
特にからだの免疫力が低下している時が危ないので、疲労を残さないように充分な睡眠やら休息を心掛けたいと思います。
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: