クワ友とレア産地へ・・・。

今となっては、レア産地化してしまった地域へとチャレンジして来ました・・・。
採集へ行っても採れないけど、行かなければ採れるはずもないこの地域へのチャレンジを何度して来た事か・・・。
しかし、頑張って通えばたまに採れることもあると言う難度の高さにどうしても憧れと言うかロマンを感じてしまいます。
そんな地域へとクワ友と一緒に探索をして来ましたが、なんと信じられないミラクルが・・・

IMG_1681.jpg
極太食痕の先には大きな穴が・・・。

IMG_1686.jpg
これまでに見た事のない大きな3令

そして、その先にはこれまでにこの地域で見た事もない大きな3令幼虫の姿があったのです・・・


プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: