2月も仕事が忙しいなあ・・・。

この時期になると少しづつ気候も暖かくなり始めていますが、仕事は1月同様忙しい日々が続いています・・・。
昨日は、腰の治療に出掛けて来ましたが、疲労が溜まっていたせいもあり、ちょうど良いタイミングでした・・・
今後も定期的に治療をしていこうと思っていますが、自身の身体の事なんで、自身で気をつけて行くしかありませんからね。
もうあまり無理をすると色々なところに障害が出て来ますから、その辺りの自己管理をしっかりとしていかなくてはと、最近はつくづく感じる事が多いですが、まだまだ老け込む年齢ではないので、これからも頑張って行きますよ~
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: