雨の中の社内駅伝大会・・・。

今日は、生憎の雨で寒い1日でしたが、勤務先の会社では、社内駅伝大会が開催されました。
しかし、本当に寒くて見ている方も大変でした・・・
この社内駅伝大会は、ちょうど20年前に開催され、当時は若かった私も参加していました・・・
因みに4年連続区間賞をまぐれで頂きましたが、現在はとても無理です・・・
私の部署は、4年間でおよそ20チーム中、4位、2位、1位、3位と常に上位をキープする程の強さでしたが、その後1~2回開催されたのみで、しばらくは休止状態となっていたんですが、3年前に復活させて今年が3年目でした。
レースは、最後の最後まで熱戦が繰り広げられ、3連覇を狙ったチームが今年は惜しくもちょっとの差で2位となってしまいましたが、息詰まる熱戦に目が釘付けとなってしまったのは言うまでもありません・・・。
そうそう、クワ友の後輩君も以前何回か走りましたが、彼は相当粘り強くてスタミナがあるので、早いですよ~

それから、先日単独にて山歩きをして来ましたが、いやあ、厳しかったなあ・・・。

でも最後の最後に大きな感動が待っていました・・・

IMG_1645.jpg
オオクワガタ3令幼虫

この時の話は、後日時間のある時にアップする予定です・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: