多忙な1月も今日で終わり・・・。

今日も残業で多忙だった今月も今日でようやく終了となりますが、来月も今月ほどではないものの、結構忙しいひと月になりそうです・・・。
来月は、忙しいと思っている内にあっと言う間に過ぎてしまいそうですが、仕事に関しては重要な1ヶ月となるので、頑張らねばいけません・・・
採集の方も時間を作って楽しみたいと思っています・・・
最近、クワ友と話している中で、某県への新規開拓やホームでの新規開拓も含めて色々と話が盛り上がり、採れるから行くと言うのではなく、頑張ればいつか採れるかもしれないと言う採集の醍醐味を味わいたい気持ちに駆られます。
そんなわけで、来月も仕事にオオクワ採集にと頑張りますよ~
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: