仕事の忙しさはピークです・・・。

現在、2017年になってからと言うもの仕事の忙しさは、半端ないです・・・
こんな時こそ無理は出来ないので、体調を崩さぬように頑張らなくてはいけませんね・・・
最近の良い話題といえば、日本人として16年ぶりに誕生した大相撲の横綱”稀勢の里”でしょうか・・・。
本当に感動しましたねえ・・・
ひじょうに努力家なので、これからも頑張って欲しいですね。

さて、先日のオオクワ採集でクワ友と探索していると、1本の新たな樹液木を見つけました・・・
かなり期待出来るエリアにあるので、間違いなく採れる確率が高いと思われます。
この歩いて探索出来る時期に3~4本は見付けておきたいところですが、そんな事をしていればあっと言う間に樹液シーズンが来てしまいますからね。
今後そんな樹液木探しも楽しみの一つですね・・・
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: