連日の寒さには堪えますねえ・・・。

いやあ、寒いなあ・・・
今日の冷え込みは、今年になって一番だったように思います。
なんたって、部屋の温度が今朝2℃でしたから、底冷えがしました・・・
暑さにも寒さにも苦手な私にとっては、もう堪りません・・・。
この様な状況でも、後輩君と来たら会社では室内でTシャツ姿だし、外に出てもみんなが着用するジャンパーさえ着ませんからね。
いったいどんな体の構造になっているのか?不思議でたまりませんわ・・・

そんな寒空の中、高校サッカー新人戦の藤枝東の応援に行って来ましたが、残念ながら1対0で負けてしまいました。

IMG_1605.jpg
試合前の集中

試合内容は、前半に相手チームのワンチャンスを決められてしまい、その後怒涛の攻めを繰り返すものの、決定機を生かすことが出来ず、私の記憶では、このチームに負けたのは初だったように思います。
しかし、サッカーはいくら試合を優位に進めていたとしても、点を決めることが出来なければ勝てませんからね、負けは負けです。
でも、まだ予選リーグですから、ここから盛り返して頑張ってもらいたいところですね・・・
頑張れ~、藤枝東
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: