ここ10年間で最高の忙しさ・・・。

先日思わぬお年玉プレゼントがありましたが、もうそろそろかなと思い続けて3年経過した頃の出来事でした。
しかし、これも過去の話になってしまいましたから、今後も今まで通りにマイペースで継続していくつもりです・・・
クワ友たちは、2017年が始まってから、やはり各地で頑張っていて成虫ゲット報告や幼虫ゲット報告を耳にします。
私自身、これも一つの通過点であって、今後も単独或いはクワ友たちと一緒にレア産地を含めた新規開拓を進めていこうと思いますが、目標に掲げた30地域でのゲットと言うのは、おそらく誰も達成出来ていない数字であろうと思います。
頑張ればその目標に一歩づつ近づくのは間違いありませんが、案内をしてもらって1つ2つ増やしていこうという気はありません。
頑張っても採れない状況であっても、もっと頑張ればいいわけだし、直ぐに助け舟を借りるなんてことをしたら、価値が落ちてしまいますからね。
ですから、私自身も苦労をしていない者にはポイントを教えたくないし、最初から全くポイントを探そうとしないのもこれまた困ったものですから、自力ゲットする苦労を肌で感じることが出来ればポイントの大切さが理解出来るものと思います。

さて、タイトルにあったここ10年間で最高の忙しさとは、仕事の事なのですが、この1月の仕事の残業が特別に多く、一緒に仕事をしている後輩君などは、今月社員の中で一番の残業時間となる予定で、この1月を健康を維持しながら乗り切らなければなりません。
健康第一ですから、睡眠時間をたっぷりと取って頑張らなければ・・・
さあ、今日も頑張るぞ~
プロフィール

☆KAZUさん☆

Author:☆KAZUさん☆
詳しくはKAZUさんプロフへw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: